おはよう️〜金曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は🌤28℃

今日は🌥/☔予想最高気温24℃

昼前後☔が強く降る時間帯が。


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■東京都中野区で夜中に車道をこえ、中央分離帯の壁に跳ね返ると、歩道と車道を行ったり来たりするボール〜


壁打ち男は60〜70代。半年程前から何度も出没しているという。

夜間や早朝にテニスボールの壁打ちをしている。


鳴り響く騒音に目撃者は注意すると、「あなたには迷惑かけていない。」「人に迷惑かけていないから問題ない。」と話にならず、悪びれる様子もない男。


交通法規に詳しい弁護士は、「道路交通法は交通のひんぱんな道路で球遊びしたり、それに類する行為を禁じている。」

法律違反に当たる可能性を指摘した。