おはよう〜火曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

今日は🌥/☔予想最高気温26℃

台風の影響が、今夜から明日の朝にかけ☔本降りに。


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■【モバイルバッテリー】〜正規品ではないのが売られてますからねぇ〜


5/26東京都千代田区の都営地下鉄三田線の車内で、

モバイルバッテリーから火が出た。

三田線は一時、全線で見合わせた。


乗客から「車内で煙が出ている。」と通報。

乗客の30代の女性が、カバンの中に入れていたバッテリーから火。


火は男性客によって、およそ20分後に消し止められげが人は無し。