おはよう️〜土曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日☀/🌥29℃

今日は☀/🌥予想最高気温27℃

よい週末を(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■2019年東京都千代田区の交差点で、当時5才の男児が緊急走行中のパトカーにはねられ亡くなった事故をめぐり、両親らが都に約2億円の賠償を求めた訴訟判決で、東京地裁は計•約6600万円の支払いを命じた。


男児は青信号で横断歩道を渡っていた。


裁判長は、「緊急走行中とはいえ赤信号にもかかわらず十分減速せず直進しており、運転していた警察官の過失は相応に大きい。」と指摘。


将来の具体的な就労状況を推認することは可能として、男性平均賃金を基に過失利益を計算した。