おはようʘ‿ʘ〜木曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

今日は🌥予想最高気温26℃

元気で😸🖐️


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■別の車に八つ当たりした高齢男•••


群馬県前橋市の住宅街で、交差点の角に立っていた男〜自分の近くを走っていたジープに腹を立て、イラつき別の車に石を投げた。


石が当たった対向車のドライバーが、【ゴン!】と車に何かがぶつかったような音が聞こえた。


ジープが通り過ぎた瞬間、男の右手は下手投げのような動きをしていな。


石で車が傷つき修理費約30万円ほどかかるという。


対向車に報復として車に当てた。

ドライバーは、どばっちりを受けた形に。

高齢男からは、「保険使えばいじゃないか。年寄りだからさぁ」と話していた。


被害を受けたドライバー、後で修理費が男から支払われたという。