おはよう(θ‿θ)〜木曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/


目覚めはOKですか?🌄👁

平穏でありますように。


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■こんなになるまで会社気づかず•••


[バンダイナムコ]の子会社の元社員の男59才が2020年、会社が管理するスマホなど約500台を無断で買い取り店で、売りさばき約5400万円を横領した疑いが持たれている。


2015年頃から7年間にわたり、同様の手口でスマホなど4400台以上売りさばき、約6億円を不正着服していた。


【バンダイナムコホールディングス】によると、社内調査で不正着服が判明していて警視庁は、動機など詳しく調べる方針。