おはよう(θ‿θ)〜火曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

GWもあけ5月も1週間•••

今日は🌥/☔予想最高気温22℃


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎

■[無免許運転]してるのに減給処分だけ•••甘っ!


三重県津市の25才市役所営繕課の男性職員が2023/6月、運転免許を一度も取得したことがないのに市内で公用車を運転。


運転操作がつたなく、アクセルとブレーキの位置もあいまいだったことから同僚に、免許証の提示を求められたがはぐらかし断っていたという。


3ヶ月後、病気休暇中に免許を取得し職場で見せたが、免許交付日から当時の無免許運転が明らかに。


「その場しのぎのウソを重ねた。」と話している。