おはよう(. ❛ ᴗ ❛.)〜月曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

日曜日は☀/🌥21℃

新しい週のSTART天気は☀

予想最高気温15℃

今週は気温下がり。


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎ネットNEWSより◎◎
■JRに私鉄〜人身事故が増えてますね•••
階段下まで人が飛ばされた!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!こわっ!

3/14埼京線【戸田駅】構内で、AM11:20頃川越発新木場行上り快速列車に、42才の女性が飛び込み●亡した。

女性が列車に衝突し、ホーム階下へ続く階段下まで跳ね飛ばされた。 
ホーム上にいた20代の女性が、跳ね飛ばされた女性と接触し、救急搬送されたが命に別状はなし。

この事故で埼京線は運転見合わせPM0:40運転再開。
上下線9本が区間運休、上下線15本に最大77分の遅れが発生。
約9000人に影響が出た。