おはよう(•‿•)/〜土曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は🌥/☀16℃

今日は☀/🌥予想最高気温11℃

よい週末を🙆🎶🎶


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■通信アプリ【LINE】〜の利用者の情報•約51万件が流出した可能性がある問題で総務省が、LINEヤフーへ行政指導を検討していることがわかった。

情報管理の体制不備を問題視しており昨年11月、LINEの利用者や取引先などに関する約44万件の情報が、外部流出した可能性があることが発覚。
計•約51万件に膨らんだ。

業務委託先の監督強化などを求める。

LINEヤフーの主要株主、韓国IT大手のネイバーのサーバーが不正アクセスを受けたことが原因だった。