おはようʘ‿ʘ/〜水曜日 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

週の真ん中☆水曜日〜天気は☀/🌥

予想最高気温10℃

2月も1週間...


◐◐クッキー画像◐◐😸🖐️



◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■【ラップの端がわからなくなった時】〜
端を見つける(めくり始めの位置)簡単な方法という記事〜

【輪ゴム】を二重にしてラップを縛り、ペットボトルのキャップをあける要領でひねる。

ラップがよれて端の部分が浮き上がってくる。
浮き上がった部分をめくれば通常通りに使用できる。

輪ゴムをきつくしばりすぎると、ラップが破けてしまうことがあるので注意。