おはよう(^_^)/~日曜日。 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は☁~☔がぱらつき。
7月も、5日。天気は、☁/☔

◐◐クッキー画像◐◐😺✋


◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■ファミレスで店員に刃物を突きつけ、飲食代を踏み倒したとして、五所川原市の男26才を強盗容疑で逮捕。

新宿区大久保がファミレスのレジで店員に【金を出せ】と脅し、飲食代3625円を支払わず逃げた。

モーニングセットを食べ、ホットケーキ・ドリアを頼んだほか、ビール・フライドポテトを注文。

男は当時、都内に暮らしていた。
【金がなくて1週間ほど飲み食いしていなかった。食い逃げついでに金を取ろうとした。】と供述している。

■東京・三鷹市は、DV被害者の女性が含まれる戸籍付票の写しを加害者から請求され郵送、住所を漏らしていた。
女性は、【DV等支援措置】の対象で知らせないことになっている。

問い合わせを受けるまで、漏洩に気づいていなかった。

【支援措置】の対象者の戸籍付票は、住民基本台帳システム端末で検索するとき、印刷するときに警告が出る。
警告が出たにもかかわらず印刷。

警告表示された時に支援担当者に連絡もしていなかった。

リラックス⏰を(^_^)/