おはよう(^_^)/~木曜日。 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は、晴れ。
寒波がやって来る!(>_<)
防寒、しっかりとm(__)m天気は、晴れ。

◐◐ありし日のクッキー画像◐◐
寒波が来る前に、たっぷり太陽を♬♬
チャージ中(^_^)b

◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■ネットカフェ暮らしをしていた61才の男...コンビニ強盗の疑いで逮捕された。

住所不定・職業不詳の男~
東京・新宿区にあるコンビニに包丁を持って押し入り、男性店員29才を脅し現金31万円を奪った。

7~8年前からネットカフェに暮らしていたとみられ、取り調べに対し、【自分の人生に疲れてしまった。いざ強盗をしようと思うと怖かったが、お酒を飲んで勢いをつけ襲った。】と供述している。

■女装をしてスーパー銭湯の女性用脱衣所に忍び込んだとして、陸上自衛隊朝霧駐屯地の3等陸曹30才を建造物侵入の疑いで逮捕。

長い黒髪のカツラをかぶってマスクをつけ、白っぽい女物のコートを着ていた。

女性客がすぐ気づき、店を通じて110番通報。

休憩所で女装をしたままの容疑者を発見。

【女装をすれば大丈夫だと思った。女の●体を見たかった。】
長身で、がっちりした体格だった。

今日も、fightです(^_^)b