おはよう(^_^)/~金曜日。 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は、曇り。
年末モードにはいりましたね。
今日は、雨/晴れ。

*若者が死語になりつつあるという言葉
【半ドン】→週休二日制が広がるまで官公庁・企業・学校では土曜日の午後の休みが一般的。半休のこと。

◐◐ありし日のクッキー画像◐◐
何か呼んだ⁉(^_^)/

◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■キレる若者!2才児に・・。

自称・埼玉県坂戸市の専門学校生の男23才を暴行容疑で逮捕。

男児は腹に打撲を負った。
東京・豊島区西池袋の【マクドナルド】の前の路上で、入店しようと列に並んでいた都内に住む2才の男児は両親と一緒で、【おもちゃ屋に行きたい】と泣いていた。男は前に並んでいたが、突然振り向いて蹴った。

父親が取り押さえて110番通報。

緊急逮捕され男を傷害容疑で東京地検に送検した。

■福岡市南区で、無免許運転し女性をひき逃げして逮捕されたアルバイトの男56才~

女性は足を骨折するなどの重傷。

防犯カメラの捜査から容疑者が浮上。
任意で調べていたところ、【車は海中に捨てた。】と容疑を認めた。

【無免許運転がばれるのが怖くて逃げた。】とみて警察は調べている。

週末も元気でm(__)m