おはよう(^_^)/~木曜日。 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は、晴れ/曇り。気温も20C超えて、やや暑さが・・。
昨日は、息子の付き合いで東京モーターショーへ。
10月も、今日でおしまい。
今日は、晴れ/曇り。

【10/31~何の日⁉】→《ハロウィン》→キリスト教の聖人の祝日。
【万聖節】の前夜祭。

★★ありし日のクッキー画像★★(^_^)b
ワキを♬コチョコチョ♬(^o^)足が伸びる(*⌒▽⌒*)

◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■【年金手帳】~基礎年金番号が書いてある。

厚生省が公的年金の加入者に公布される【年金手帳】を廃止する方向で検討している。

手帳には、記録管理のために1人1人に割り当てられる【基礎年金番号】が記載されているが、保険料の納付記録や加入資格の管理は、電子データ化が進み役割が低下した。

厚生省は、手帳より発行費用がかからない簡素な通知書に代替する考え。

■割り込まれたからって、そこまでやるか!(▼皿▼)

愛知県小牧市で、男性32才に暴行を加えた上、トラックではねたとして、●人未遂などの疑いで運転手の男28才を逮捕。

男性は軽傷。
中央分離帯のフェンスに押しつけるなどの暴行を加え、その後トラックではねたる。
容疑を否認している。

もう、ひと頑張り(^_^)v