おはよう(^_^)/~土曜日。 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は雨。風も強く~午前中、大雨洪水警報が出て。
大雨警戒レベル3に!(°°;)
今日は、晴れ/曇り。

【10/26~何の日⁉】→《柿の日》→全国果樹研究連合会が2005年に制定。

★★ありし日のニャンコ画像★★(^_^)/
段ボール箱でくつろぎ♬♬(´▽`)ノ
カメラ目線で。

◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■高校生を脅す~23才と28才の男と18才の高校生を引き連れて・・。

自宅にあった約1760万円が入った金庫などを男子高校生から奪い取ったとして23才の男ら3人を恐喝容疑で逮捕。

加古川市内の集合住宅の敷地内にある駐車場で、男子高校生17才に【金か暴力どっちがいいねん】と脅迫。
自宅1Fにあった金属製の金庫【約20kg・約1760万円在中】と3万円を脅し取る。

高校生を呼び出し車に乗せたが、言葉遣いなどに立腹。
自宅まで案内させ室内に上がり込み、金庫を運び出させた。

金は、3人で山分けしたという。

■【平成】→【令和】へ~
商号が同じ【令和】の企業が全国で71社、うち新設は44社、他の商号からの変更は27社。

【令和建設・令和不動産・令和商事】が11社ずつで最も多く、【令和工業・令和産業】が9社。

【令和】を商号とする企業と商号の一部に令和が含まれる企業を合わせた432社のうち、都道府県別では東京都86社、大阪府と福岡県がともに32社。
新潟県と和歌山県はゼロだった。

よい週末を!m(__)m