おはよう(^_^)/~月曜日。 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日は曇り/雨が弱く降ったり。
気温も土曜日よりは低めで。
新しい週のstart。
台風19号の心配が。
10月も、今日で1週間。天気は、曇り/雨。

【10/7~何の日⁉】→《バーコードの日》→1952年、アメリカでバーコードの特許が認められた。

★★ありし日のクッキー画像★★( ^^)
ワキを♬コチョコチョ♬(´▽`)ノ

◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■佐賀県警は女性のスカート内を盗撮したとして、男性警部補【30代】を減給10分の1【6ケ月】の懲戒処分。
依願退職した。

県内の警察署の地域課に所属していた。
九州自動車道S.Aや、佐賀県内の商業施設などでスマホのカメラで盗撮。
勤務時間外だった。

熊本県警に熊本県迷惑行為等防止条例違反容疑などで、熊本地検に書類送検された。

【2年半前から50回くらいやった。スカートの中を見たかった。】と供述。

■人事異動しても、また違う学校でやりそうだな・・(▼皿▼)
先生がイジメしてるんじゃ児童のイジメなんてなくならないわ!(▼皿▼)

兵庫県神戸市の市立小学校で、20代の男性教員が先輩教員から、暴言や暴行されるイジメをしていた、男性教員30代1人50代の3人・女性教員1人。

学校側は、複数の教員からの報告でイジメを把握。

加害者の教員達を指導、教育委員会に報告した。

4人は休職中。

イジメを受けた教員は、体調不良で休んでいる。


今週も、よろしくお願いしますm(__)m