おはよう(^_^)/~月曜日。 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

昨日、日中は晴れて気温上昇(>_<)~
昼前から曇ったり晴れたり→雨に。(>_<)
台風15号が!!!(T.T)
今日は、雨/晴れ。

【9/9~何の日⁉】→《救急の日》→厚労省が1982年に制定。

★★ありし日のクッキー画像★★( ^^)
目を光らせて♬雨の様子を見てる(^_^)b
早く止まないかなぁ⁉

◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
■メールでもあったなぁ・・。

【架空請詐欺】に使われる【民事訴訟が起こされた】というウソのはがきを印刷したとして、東京・豊島区の男35才ら4人を逮捕。

豊島区の集合住宅の一室が印刷拠点とみられる。

はがきの印刷拠点が摘発されたのは全国で初めて。

実在しない【訴訟通知センター】名義で、【民事訴訟最終通達書】と書かれたはがきを印刷。
有印私文書偽造などの疑いが持たれている。

およそ10万枚のはがきや、プリンターなどを警察は押収した。
このうち、2100枚は印刷済みだった。

はがきを送りつけ、訴訟を取り下げる名目で現金をだまし取る被害が全国で相次いでいた。

■尼崎市食満の市道で、酒気帯び運転したとして、自営業の男31才を現行犯逮捕した。

信号待ちをしていた乗用車に追突したあと、自ら110番通報。

駆けつけた署員がアルコール検査したところ飲酒運転が発覚した。

追悼式された車の運転手と同乗者が軽傷を負った。


今週も、よろしくお願いしますm(__)m