おはよう(^-^)/〜水曜日。 | ねこぽんの日記

ねこぽんの日記

はじめまして(^-^)/
今までやっていたblogが閉鎖になり、
新しい引っ越し先を探していました。
1/14に登録しました。

亡くなってしまった2代目猫★クッキー画像★
想い出、日常を書きたいと思います。

THEGOOD-BYEの衛藤さんのファンです!( ^^)/

週の真ん中★水曜日。
昨日も強風が・・。
今日は、【2・22】〜【猫の日】(^-^)
1987年【昭和62年★制定】に制定
されたと。


★★ありし日のクッキー画像★★(^-^)/
畳で太陽あたりながら(-.-)Zzz・・・・
気持ち良さそうに♪♪(^-^)




◎◎◎ネットNEWSより◎◎◎
飲食店でクレーマーがいたり、
暴行されたり・・(-_-#)
世の中、変だよね。

日本マクドナルドの千葉県内の
店舗で、店員に対し、暴言を吐いたり
暴行したりする客の防犯カメラ
画像を店に貼り出していた。

客の男性が、暴言を吐いたり、暴行した
りしたという。

【犯罪者を探しています】と記した
ポスターを作って複数枚、貼り出した。

日本マクドナルドは、【ポスターの
内容にいきすぎた表現が認められる】と
して店側に、ポスターをはがすように
指導した。

2/21に店側は、警察に被害届を
出したという。


■校長のサポートリンクしたり、
教職員を指導したりするだろうに・・。

兵庫県教育委員会は、コンビニで
忘れ物の財布から現金を盗んだとして
南あわじ市・洲本市組合の中学校の
教頭50才を懲戒処分にした。

昨年8月、あわじ市内のコンビニで
コーヒーを買ったあとコーヒー
マシーン横のカウンターで財布を発見。
1万円を抜き取ったあと店員に財布を
届けた。

財布の所有者が被害届をだし、今月
窃盗の疑いで教頭を書類送検した。

【数枚のお札が入っていて1枚ぐらいなら
いいだろう】と想った。
自分の弱さが出てしまった。迷惑を
かけた】と話している。


あと半分だけ〜ファイトです!(^-^)/
いい日にしてね♪(^^)d