ポイカツをなんでもポイポイ捨てることだと勘違いし

ランカツを小さい頃から走るんだ、すごー
と大きな勘違いをしていた私です。


おばちゃん街道まっしぐらですが
ここへきてハマりました、はい。

これを世間では
「推し活」と呼ぶんだよね。

なんか生きがいができて嬉しい。


子育て中は、子供に影響を与えそうで
実は昔、バンドをやっていて親に多大なる迷惑をかけたことや
高校も行かない!音楽やりたい!と

先生たちを困らせたことはもちろん封印して生きてきました。←大げさ


子供がスマホで音楽を聴くようになってからは

一方的に「これいいよ」と

聞かせてはいるけど。


若い時に聞くのと、年を経て聞くのとでは

なんか違うんだなぁ、たぶん。


やたら涙がでる🥲


これってルイ活とでも言うのかな??