初めて携帯から投稿してみる。

今日は久々の平日休みの日。

色々な点検作業を先延ばしにしていたので、ガス会社の点検から来てもらった。
しかし、ガス代の高さよ。
ちっぽけなマンションで生活するわが家ですら、びっくりするほどの金額。
これは、何をどうしたらいいんだか。
他の家庭はどうやってやりくりしてるんだろう。
先行き不安でしかない。


ここ最近、ガス代の紙はペロンとポストに入っているけど電気代がいくらかの用紙がないなぁと思っていたら。
やっと判明しました〜
電気代はネットから見るんですね。
知らんかった。
昨日やっと1年前くらいにきていたらしい封筒を発見し、電気代も判明。
ガス代ほどではなかったかな、今のところ。

ここ数年忙しすぎて家計がどうなっているかすら
何もわからん状態に。
ただ、残高がないことだけは明らかガーン
そろそろやばいぞーー

今年はちゃんとしよう、色々と。