毎日 運転して買い物行ったり ドライブして楽しんで暮らしてます。(ストレス環境からは出来るだけ目を背けつつ)
運転すると ずーっと爪先の上げ下ろしするからいいみたい
髪はスーパーベリーベリーショート 前は1cm後ろは3cmで 外ではウイッグかぶってるけど
家ではそのまま ほんと気候も暑くなったおかげで 頭の冷えもなく 早く脱ウイッグしたい。
手はたまにビリビリ
足は 朝起きる時は まず生まれたての小鹿みたいにブルブル
そして 歩くのもガクガクだけど 暫くすると治ります。
で 痺れは ずーっと痺れてるけど 夜は痛みがきます。
浮腫 これはリンパ浮腫じゃないから 足まくらで対応中
でも やはり 術前の脚には戻らないんだろうな
後 めばちこ 口内炎が出来やすくなり
この間 眼科に行って検査してもらったら 両目にシミが…抗がん剤前にも診察してらってたので 明らかに抗がん剤の副作用?
泣いても笑っても人生は1度きり
心無いことからは無理して尽くさない
周りを気にせず自分らしく生きたいと思う。