秘宝探偵 パタコさんのブログ

秘宝探偵 パタコさんのブログ

携帯アプリ”秘宝探偵キャリー”をやってます。
前向きに・・・
そこそこ・・・
更新してきます♪

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ‼︎( ´ ▽ ` )ノ


久々の更新となります♪
5月は初のアップですね。

月初めから何かと忙しくしておりました。ネタも沢山あったのに(ノω<。)

キャリーは毎日インして、ギルクエ~ギルクラ、ゲトキと参加はしてました♪


しかし…

{58E85C7D-7E17-4D2D-BF7B-44DF9735B7FC:01}

の登場…

いや、、

{7C4B6F78-9886-47C1-BAD1-C12B83F4660B:01}

の登場はビックリしました。


いきなりの、、、別格登場‼︎


ギルクラの景品のチケット…….
意味ないやんかーーー!!٩(๑òωó๑)۶


ギルクラで一生懸命デッキ作って、考えて、戦って。。


そうして手に入れた景品が運営の策略によりゴミとなる。

はい、やるせないです。


デッキも一晩にして価値は落ち。

もはやレートは崩壊です。


言いたい事は山程ありますが、このゲームをやってく以上は運営のやり方についていくしかないんですね。

いちユーザーですから(*´д`*)あぁ


毎度の事ですが、慣れる事はありません。毎回凹んで、やってくしかないんですね。

傷心です(ノω<。)


そうだ‼︎こんな時は…


キャリーの繋がりで癒してもらおう♪


って事で、今は

{3FC71DD0-118A-4850-B1E0-675925A1E66C:01}

こちらへ遊びに行かせてもらってます
(๑´∀`๑)


マスターの

{67C3E14F-121F-4CCF-98F9-E85516B588B5:01}

夜々ちゃんとは、何かと繋がりがあるので今回初めてお邪魔させて頂きました♪


繋がり、あってこそのキャリーだと自分は考えております♪

ゲームにうんざりしたら繋がりに甘えますヽ(´▽`)/へへっ 
そして、またハマっていく…

毎度のパターンです♪


少しの間はリフレッシュ期間と勝手に決めてゆっくりやりたいと思いますd(´∀`*)


さて、明日は魔塔なので相変わらずのスルーイベント。経験値アップは走ろうかなっ⁉︎ヾ(●´ З`●)ゞ


では、ブログも再開⁉︎
って事でこれからもよろしくお願いします┏○))ペコ┏○))ペコ


では、またです( ̄^ ̄)ゞ


こんばんわっ(๑´∀`๑)


深夜1時の投稿です♪
寝る前の思いつきっ‼︎


そうだ‼︎ブログを書こうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


これも見てくれてる人がいるからですね♪感謝、感謝っ(๑´∀`๑)


イベントお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ 

今回のイベントは時間縛りがあるものの、ゆっくりと出来たイベントではなかったでしょうか??

いつもは時間に追われるか、またはずっーーーーっとやり続けるか。だったので、このイベントは余裕もあり、楽しめた気がします♪


さて、結果ですが

{A55FDC3B-446F-4070-950F-11DA7C2FA763:01}

49位フィニッシュ(*´◡`​*)


当初の目的の90万もクリアして、ランクインも出来ました♪


そして…

{3D5FC87C-4E03-4F61-89E5-94B8544E3510:01}

GETです(*✧×✧*)

貴重なアクセ♪
100個しかなく、攻撃UPと防御UP。


これはなかなか使えそう♪


今後、水と雷も出ると思うのでGETしたいです(*/∇\*)



今回のイベント…

≡ЯUSH≡では11人がランクイン♪
ヾ(o´▽`)ノ 


{CEFC3B2E-A7DB-4FBA-A514-D1506447B52B:01}

{902AA7C7-0C3E-4ABB-A69C-5389DEF84C7A:01}

{ECF611BB-1526-4F9F-83D8-77B5AAC7DEF5:01}


皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ 


個人戦ではありましたが
ギルドが個人を支えてみんなで協力して出来たイベントとなりました♪

ありがとうございました(*´∀人)




さてさて明日は…

{E46823B2-C3DB-4FAF-A144-925578FE00E9:01}

まとーฅ(´-ω-`)ฅ


あまり魅力を感じませんね。
イベント後なので、小休止でしょうか?


…ということで


お休みします!笑


まとーはスルー|彡サッ!



きっとゴールデンウイーク中にはイベントが来るでしょうから、備えますよ♪


では…そろそろ…

またです‼︎v(^-^)v









こんばんわっ(๑´∀`๑)


今週末はあまりキャリーにインしておりません٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


なんだかんだで、イベントの時のみのインで後は覗き…|x・`)チラッ 


覗きも趣味なんです(⊃∀`* )エヘヘ♪


板での会話を…ですけどね♪


今、ゲストの方が来てみえます♪

{D41C5DD0-0EDD-4839-8D53-D70CE89AF0B5:01}

しし…うたうた?さん?



獅子さんです(*゚▽゚)ノ 
↑名前の呼び方聞いたのですが、すいません(´Д` )



そしてもうお一人

{AD969E5D-9611-4C85-9403-F13B5E5E564C:01}

デーイさんです♪


本当に良く名前を聞く方で、興味津々です(๑´∀`๑)

覗きの情報ですと…
かなりのイケメンらしいです!笑


お二人とも板には良く書き込んでくれるので、人柄なんかも伝わってきますね♪


しかし、インしてなかった為になかなか絡めてませんΣ(;´□`)ノ


まだ帰らないで下さいねヽ(´o`;汗


ゲストも加わり相変わらずラッシュの板は賑やかです♪



で、、、

イベントですが、

2日目終了時点

{4F68F13F-0321-4105-B800-B93BA15E4A5E:01}


90万ラインはクリアしました♪


3日目終了時点

{F3E15CAC-AD9D-40E0-BA35-D547CB28E256:01}


マッツンさんからのアドバイスもあり順位がグーンと伸びました(๑´∀`๑)


あと、銀狼氣志團にシューニャが出てきたのが大きいですね♪

{358ED60C-5D12-4D8B-AD0C-91BF24079CA5:01}


このままいけば…


ランキングも狙えるっ⁉︎笑


少し欲が出てきてます(*´д`*)ハァハァ


90万クリアして、100位以内に入ったら…(*´﹃`*)最高の景品ゲット(*´﹃`*)


…ほしぃ。


って事でランキングも狙います♪


残す所あと1日!!

それぞれの目標が達成できる様に頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و 

では、またです(^O^)/











おはようございます(๑´∀`๑)


今日は休みですが、いろいろとやる事がたまってまして忙しくしてます♪


来週からはゴールデンウイークに入るので、遊びの予定が盛り沢山です‼︎


皆さんもゴールデンウイークの予定はありますか?
暖かくなってきたのでBBQなんかもいいですよね(*/∇\*)


さて、、、

現在開催されてます

{C10CF5A2-864C-48BA-BBA3-52E4C6C1D3D2:01}

参加してますか?


時間縛りがあるものの使えるポーションは決まってますので、走れる時間にガッツリ走ってあとはダラダラ。
なんて事も可能ですよね!

まぁ全ての時間、少しは参加しなくてはいけないですが…


自分は1番いい景品を目指して頑張っております(*゚▽゚)ノ 90万ポイント‼︎

そして…

{88130B0F-BE19-4834-9BAA-549AE0C42F92:01}

迷探偵(*´∀人)


って名前のセンスを疑います( ;´Д`)


絶対者の次のランクが迷探偵って…


もはや探偵かどうか疑問!ってレベルなのでしょうか?笑
って既に探偵のゲームではないんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ 


とにかく、その迷探偵を目指してポイントの事を考えてみました‼︎



1日にポーションを20ケ(200チケ)使用できます。

そして各試合で10枚のチケ←これのせいで時間縛りがあります(-ω-;)


1日240チケ。
4日トータル950チケ使える計算になりますね♪(950試合がMAXです)

その中でポイントを稼いで景品をとりに行く訳ですが…ざっと


35万目標(キングバケル各1枚)
1試合平均368ポイント。

60万目標(キングバケル各2枚)
1試合平均632ポイント。

90万目標(キングバケル各3枚)
1試合平均947ポイント。


あくまでフルでチケを使っての計算です。

×2.×3のバースト⁉︎を使用した場合は試合数が減るので平均も上がります。


本当に参考程度にしかなりませんが目標をたてるのであれば頭に入れておいても損はないと思います♪


で、、、自分ですが、、、


1日目終わって

{445CE49E-4BA9-4013-BF13-215B0620A4D7:01}

はい、微妙です( ;´Д`)


試合数218(MAX230)
ポイント平均は959ですが、

12試合分バーストしましたw
…だって相手が強いんだもの(ノω・、) ウゥ・・・


90万ポイントのラインには8696ポイント足りませんね。。


今日で挽回したいと思います_| ̄|○


っとまぁ、、

今回は数字ばっかり並べてちょっと固いブログになってしまいましたが、少しでもイベントの役にたてばと思います♪



基本は楽しくやる事が大事です‼︎


キャリ友なんかがバトルに出てきたら叩いちゃう♪とか、ギルドのランキングで負けたくない人が居るとか…


それぞれ楽しみ方でイベントを盛り上げていきましょうね(*゚▽゚)ノ 



では、また(ノ´▽`)ノ
おはようございます♪


今週は平日から予定がいっぱいありまして、忙しく動いております。


間のゲトキは1日目はフル参加できたものの、2日目はあまりできませんでした。



ゲトキでポーションも結構貯まってきましたが、、、使いきれるのかな?汗



さて…
本日からのイベント

{087CB442-F8C1-4234-9F82-D1AFEDD7A79B:01}

銀河武闘大会!!


前回の武闘大会よりは楽しめる仕様になったと思います。

{66F16E9C-00C0-4E11-8B66-A9EA838AB7E2:01}

1と2で端末スピード格差はあまりなくなりました。
前までは端末スピード勝負だったのですが、今回は1戦1戦を大事に戦う。

より強いライバルを倒す事が重要になってきますね♪

3は…必要あるのかな?
1回の戦闘でどの位稼げるのかにもよりますが、単純に計算しても×2以上や×3以上ポイントが貰える的にしか有効ではない。

銀河騎士団用ですかね?

倒していくと鬼畜なほど強くなる?
ポイントによっては有効手段ですかね。


注目の景品ですが

{3BAF99ED-3D37-4CF1-B024-96EA7AE9CEFA:01}

キングバケル(๑´∀`๑)


しかも、順位ではなく個人ポイントで貰えるのでみんなにチャンスです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

これはいいですね‼︎


イベントにもやる気が出てきました♪


とりあえずは4日で90万目指して頑張ってみます‼︎

なかなか容易では無いと思いますが…


あと30分で開幕です♪


4日間のイベント楽しみましょう♪


ではまたv(^-^)v