久々の更新となります♪
5月は初のアップですね。
月初めから何かと忙しくしておりました。ネタも沢山あったのに(ノω<。)
キャリーは毎日インして、ギルクエ~ギルクラ、ゲトキと参加はしてました♪
しかし…
いや、、
いきなりの、、、別格登場‼︎
ギルクラの景品のチケット…….
意味ないやんかーーー!!٩(๑òωó๑)۶
ギルクラで一生懸命デッキ作って、考えて、戦って。。
そうして手に入れた景品が運営の策略によりゴミとなる。
はい、やるせないです。
デッキも一晩にして価値は落ち。
もはやレートは崩壊です。
言いたい事は山程ありますが、このゲームをやってく以上は運営のやり方についていくしかないんですね。
いちユーザーですから(*´д`*)あぁ
毎度の事ですが、慣れる事はありません。毎回凹んで、やってくしかないんですね。
傷心です(ノω<。)
そうだ‼︎こんな時は…
キャリーの繋がりで癒してもらおう♪
って事で、今は
(๑´∀`๑)
マスターの
繋がり、あってこそのキャリーだと自分は考えております♪
ゲームにうんざりしたら繋がりに甘えますヽ(´▽`)/へへっ
そして、またハマっていく…
毎度のパターンです♪
少しの間はリフレッシュ期間と勝手に決めてゆっくりやりたいと思いますd(´∀`*)
さて、明日は魔塔なので相変わらずのスルーイベント。経験値アップは走ろうかなっ⁉︎ヾ(●´ З`●)ゞ
では、ブログも再開⁉︎
って事でこれからもよろしくお願いします┏○))ペコ┏○))ペコ
では、またです( ̄^ ̄)ゞ



















