心のう○こが…
汚いなぁ。(笑)
でも、表現が一番ヒット☆
にっくん、いや、ピース兄さんからパクリました。
家も車も…今月・来月で新しくする。
こんな新規一転☆素敵なことなんて無いのに、周りに言えずにいる私。
もう本当は満足いく車も家も決めたのに、
車も家もまだ探している段階と話していて、面白ろ半分で周りからは言われたい放題。駄目出しばっかり。
言い返したい気持ちだけ残って
イライラ中。
部屋とココロの荷物を超減らして、身軽にする方法を教えて下さい…色々全部捨てたい。でも本当に全部捨てたら生活出来なくなるのかな(._.)
iPhoneからの投稿