honmono-satoのブログ -6ページ目

honmono-satoのブログ

いっぱいいっぱいの気持ちを支離滅裂に書きます。たぶん...

一人旅。
合流が怖いです。
でも初心者マークを見やすいところにベタハリして走りました。
皆様やさしいです(._.)
良かった。



iPhoneからの投稿