ひさびさ、びさびさ日記。
デジャブ⁉デジャブ‼(笑)
一度聞いたことがあります。
当時は辛かったこと、消化出来なかったこと…それを時間が経過し、乗り越えられるようになったとき、再び現れる。って。
あー、ほんまかもって思った。
終わらせないといけない仕事の資料作成の傍らで…大阪へ帰るちょうど前日、たまたまドンピシャで連絡した私。
もう最後やで!!の相手のささやきにマジで心が揺れた。その日は資料作成で手がいっぱいなハズだったのに…
結局、友達の部屋にお酒を持って上がりこむ…伝えたい想いがあったから。
だけど相手と自分。どうしても求めるものが違ったらしい。
私がそれを覆せなかったのかな?
私は…同じ価値観の仲間として
相手は…刺激がある遊びの関係として
遊びの目的で出会った相手とは、
普通の友達関係にはなれないのだろうか…
そんなことを匂わされつつ、誘われつつ、指一本触れさせなかった私と指一本触れず大阪に帰って行った彼に感謝です。
でももう会うことはないでしょう(笑)
いい経験だったのかな??
iPhoneからの投稿