孫パワー恐るべし❤️ | 徳島卸問屋 山善 哲代(てるよ)女将のぽっかぽかブログ

徳島卸問屋 山善 哲代(てるよ)女将のぽっかぽかブログ

着物の先生、てるよ女将山口哲代です。着付け講師、着物再生、着物の整理収納が得意な 呉服卸(株)山善の二代目女将です。
女将の日常や大好きな茶道や読書、日々の出来事を綴っていきます

徳島繊維卸 山善の着物の先生てるよ女将です。

良いお天気の日曜日ですが、11時ごろ通り雨が降りました。

その後晴れたんですけどね。

日曜市の出店者さんは、大変でした。

お客様も大変。

大雨にならなくてよかったです。


今日もお野菜を買ったり、お花を買ったり。


葉っぱが面白いでしょ。

とりあえず植木鉢に植えました。


レタス、キューリ、大根、玉ねぎ、ジャガイモ、ニラなどなど。

楽しくお買い物できました。


今日はお客様であり、お友達でもあるKさんも訪ねてくれました。

いろいろ話ができて、楽しかった。

そして、とても元気になられていて、嬉しかったです。

ものすごく頑張り屋さん。

頭が下がります。

ますます、回復されますように。


別の友達も娘にプレゼントを届けてくれました。

ありがたいなあと、思っています。


孫ちゃんは、飲んで眠って泣いて出して。

ムクムクと大きくなってきています。

娘も旦那様も頑張っています。

私も夫もできることをフォロー中。

ほぼ眠っていますが、いくら見ていても飽きません。

孫パワー恐るべし。

私の両親も一日一回は、顔を覗きにきます。

たくさんの元気をもらえているみたい。

赤ちゃんのパワーはすごいですね。



紫陽花が咲き始めました。

六月ですねー。

楽しみです。

あなたのための着付け教室のご案内

できるだけご希望通りにとおもっていますが、難しい曜日もございます。

早めにおしらせくださいね。

お申込みお待ちしています。

 

 

ホームページ

Facebookページ

着物再生プロジェクト

 

 

 

 

 

会社説明

会社名 株式会社 山善
場所 〒770-8056 徳島市問屋町46番地
定休日 日曜午後、祝日、 第二第四土曜
営業時間 午前8時半~午後5時半
TEL 088-623-2366