あっという間にもうすぐ半年が終わる~

は、早すぎる‼マジで

歳をどんどん取ってまうわーガーン

 

先日、また3カ月ぶりに先生に会いに診察してきました病院

喀痰検査は陰性照れ

めちゃくちゃ汚いブツだったんですけど!ほんとに嬉しいです‼って言ったら、

先生は『良かったね、順調だね』って言ってくれました。

こんな順調で信じられない毎日の体調です

というのも、咳も痰もめっちゃ出る出るゲロー

身体をひねったり(ラジオ体操)、冷やしたり、横になったり、話してるときに笑ったりした時とか余計ゲローハズカシ!

レントゲンもホントに若干良くなっているところがあるそう

でもCTで診ないと詳しいことはわからずと見え、変わりなしと言い直してましたが笑

 

こんな感じの診察ですと、先生に会いに来て、喜んで、ちょっと観光的な事をしてます、的な事を言っちゃいました爆  笑

苦笑してましたが

 

まだ咳がでるので、吸入を出されました。

忘れがちなので(というかサボりがち)、先生に「頓服的な感じで使えないですかね?」と聞いたら、

「そのうちやめられるから」ダメとの事でした。

ステロイドだからあまり使いたくないんですよね。。

ただでさえ忘れっぽいのに、吸入薬が余ってるのは伝えられませんでしたあせるナイショ

 

診察の最後に、梅雨には気を付けてと言われました、2回雨

あ~雨だものね~と軽く流して「はい」とだけ言いましたが、診察後ふと気になり、

『先生2回言ったな。。はて、特に気を付けることがあるのだろうか。。』と気になってしまい、近くの看護師さんを捕まえて聞いてみました

看護師さんは面倒くさそうに「季節の変わり目だからじゃないですか⁈」と言ってましたが。

忙しい所、あいとぅいまてんと思いつつ、梅雨でじめじめだし、湿気多めだし、季節の変わり目だし、雨にあたるのが良くないのだろうと、自分の中で答えを出しました。

やはり梅雨の時期は悪化したり、発病率が高いのですかね。。⁈

 

皆さまもより一層気をつけてください病院

 

最近はスキンケアが気になりだしている私

今頃と遅いかな笑

SNSとかの情報に左右されがちちゅー

とにかくたるみとしわをどうにかしたいと毎日切磋琢磨しております

まだまだ(悪)あがきますよ~笑

めざせ君○十和○!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

最後にワンコたちは元気ですラブラブ豚パンダラブラブ

 

 もも、あご載せ笑

 

 ララ窓際でリラックス

 

ケンカ上等!笑笑

 

顔がおもろいぞっっ