安定の今更ながらですが、やっとGPFの動画が出来上がりました。

 

今回、Eurosportを画面キャプチャーしたら、

何故か動画がぶれていて、大変見辛くなってしまい、

とてもそのままではアップ出来ません。

 

しかも、気が付いたのが遅く、既に録り直しが出来なくなっていて。。。。プンプン

(Eurosportのビデオは、1週間後に消えてしまいます)

 

そこでクリスマスに帰って来た息子に、

動画を見つけて音と合わせてくれるように頼みましたが、

自分のPCじゃないと出来ないと言われ、

年明けに戻った後、やっと送って来てくれたというわけです。

 

それでは、まずSPから、

4Sと3Tが上手く入った時点で、解説者が「、もう。これで決まりね!」と

確信しました。 彼らまでもが、3Aは鉄板だと思っているのが面白いです。

 

 

次にFSです。

途中まで素晴らしかったから、ちょっと残念な結果になりました。

こんな難度の演技を、いつもパーフェクトに演技するのはunmenschlich(人間業じゃない)と言っていますが、確か彼は、宇宙人認定されていませんでしたっけ!?

 

 

**************************************************************

 

おまけの動画が出来上がったので、追加します。
フェルナンデス選手のFSを応援している、ロシア女子選手たちと羽生選手ですが、
ヘンドリックが2人の姿を見て、「世界に対して、スポーツマンシップの在り方を示している」
と言っているのが心に沁みます。
個人的には、最後にある、優勝者同士のさりげない無言のハグもお気に入りラブラブ