昨日は診察日でした
どんよりとした曇り空でまだ黄砂は来てないはずだけど
空気はすでに黄色っぽく感じられた朝だった汗

今回も家族出張中の為自力で行って来た車あせる
駐車場は満杯でようやく止めにくい端っこにぎりぎり止めた汗
中に入るとそれほど混んでなくて??なぞ真顔
駐車場で二人の方が立ち話中だったので
ホントは2台分は空いてたのかな
女性あるあるだよね爆  笑
ちょっと立ち話が長~くなっちゃう(>_<)

血圧はいつも通り154・・でもようやく
自宅では低い人と覚えてもらえたのか?たまたまか?
話出ず、今日は検査結果の話
腎臓肝臓問題なしキラキラ
痛みの数値が下がってたキラキラ
ちょっと意外はてなマーク

前回ゼルヤンツの事聞かれて・・
痛みに関しては変化ないと答えた


確かにメトトレの時と違い不快な副作用は減ってる
実は週末の体調不良を夫源病かもと疑った時もあって・・
過去に経験ありだったから(TT)
家族のお方様には大変申し訳ないと反省( *´艸`)
メトトレのせいなのにね・・タブン?

でもゼルヤンツは高い薬なので
できれば減らしていきたい
これから先収入は減る一方だから
それには痛みがもっと軽減しないとだね悲しい

 

一日の寒暖差や花粉症やらで体調はイマイチだけど
桜や花桃見に行って来た飛び出すハート
行く前は具合悪くなったらどうしようとか不安なんだけど
行ってみてやっぱり良かったと思う
結局チョッと気分悪くなったんだけど
少しの間だけでも気が晴れたと思う照れ

ピンぼけですみません(>_<)




 

 


 

 

 

≪今日の映画≫84
「RUN/ラン」
2020年アメリカ

生まれつきの病気で車いす生活を
おくるクロエは大学進学を希望し
自立した生活を夢見ていた
そんな彼女を溺愛する母は献身的に
クロエを支えていた・・はず、だった

ひょんな事から処方薬に疑問を持った
クロエは不自由な体で果敢にも
驚愕の真実に迫っていく
その頑張りがすごすぎる!
そしてラストは怖すぎるんだよ
クロエェエエ!!笑い泣き