壊れた?

昨夜お風呂に入ったら
シャワーの温度が上がらくて
ふ、震えた( ;∀;)

朝食の時その話をしたら
家族)あ、やっぱり~?
    寒かったよね~
と、明るい返事

オイ!修理とか買い替えとか
考えんのかいえー

このまま放置されそうだったので
食事を終えた後早速
これまでの修理や買い替えの時の
請求書を出して
とにかく業者さんへ連絡してくれ
と頼んだお願い

え?俺?って感じだったけど
再度頼んだよハッ

もうね
業者さんとか苦手ですショック
頼むのも来てもらうのもショックショック

あ~~業者さんが来るまで
なんとか今の状態ぐらいで
持ちこたえてほしいショボーン
前にボイラー交換とかは
何か月も待たされるとかTVで
言ってたよね~泣
悪い事しか思い浮かばないドクロ

昨日も今日もとても良いお天気で

相変わらずベランダの窓は開かないけど汗
雪に反射した光がキラキラと
外は輝いているキラキラ
私の周りだけ灰色ですもやもやもやもや


何だかお腹までギュルギュルと
鈍い痛みを感じますおばけ