歯医者に通い始めたのは今年の5月。
13日金曜日仏滅でスタート。
しかもだった?
ブログにも書いた覚えがある。

昨日は5回目
もう5か月以上たったのにまだ終わらない真顔

それと言うのも中々予約が取れなくて汗
8月と10月は無しで月一すら通えていない。
会計後に次を決める時強く言えなくて
ついつい指定された日時になってしまうショボーン
無職だし働いてる方に比べたらわがままは言えないよねもやもや

せめて時間位午前中でとりたいのに
それすらダメで昨日は午後になってしまった。

私の場合用事は午前中に済ませないと
夕食の支度がしんどくて負担に感じてしまうおばけ
手抜き料理なのにね(*´з`)
情けないけど‥これが現実チーン

しかも午後から時間指定で出かけるとなると
午前中家に居ても何だか落ち着かないガーン
結局無意味に午前中は過ぎていく・・・
困ったもんだショック


ようやく時間になり雨の中行ってきました車あせる
 

午前中の時間帯よりとても混んでいて疲れた。
私の治療はまだまだ終わりは見えてこない。

前回麻酔で治療したとこが一番ヤバイとこだったようだけど

いつまで続くのか・・・
今年中には絶対終わりそうにない
 これ確信( ̄▽ ̄;)!!

そして次回の予約もまた
午後になってしまった次第ですチーン

他のところで治療できないと言われた箇所が
ここはちゃんとできるだけの事をやってくれるので
頑張って通うしかない。
シェーグレン症候群になって

虫歯がすごく増えてしまったので仕方ないね。

病院へ行くと色々へこむ事も多いので
病院用のバッグには恥ずかしながら

ちょっとだけ大きめぬいぐるみチャームをつけてる。
オババだから気味悪いと思う人もいるかも汗うさぎ
お薬手帳ケースも明るいカラーを只今注文中飛び出すハート
はずれじゃないと良いけどね^^

 

一生大嫌いな病院とは縁が切れないので

少しでも気分を上げたいと最近思うようになった。

病院での血圧が異常に高いのも何とかしたいんだけど

今のところ効果はゼロ。。。残念!ネガティブ

 

と、ここまで書いたら眠くなってきたぁあ

今朝は4時頃家族が長崎へ向かって出発。

同行しないのに私は2時半から起きている←意味ない

法事をやるついでに墓じまいの事をお坊さんに

相談する予定。

結果次第で私達の終活の最大の悩みが

少しは片付くかもしれない。

費用はかなり掛かりそうだから

そっちの心配は増えるけどね(T_T)。

 

そんな大事な用なので私も行くべき

いや行かなくちゃなんだけど一人で行ってくれた。

ホントは私が行くと荷物は倍以上に増えるし

やれ薬の時間だぁとかトイレ休憩してくれ~とか

色々面倒なんだよねむかつき

気短じいさんにしてみれば一人の方が

ちゃっちゃか行けるので楽なのかもキョロキョロ

 

でも向こうの親戚にはそれなりに・・

たぶん?いやいや絶対

ボロクソ言われると思うえーん

嫁さんは欠席かー-い!!てね

すんませんです<(_ _)>