殺生しまくりあせる
すみましぇ~んお願い
Gに続き今度はアリ


前日、な~んか
足かまれるなぁともやもや
思ってたら・・

今朝台所にありの行列がポーン
もう朝からアリと格闘ビックリマーク

取りあえず薬まいて
何とか朝ごはんの支度を始めると
マタマタ行列が!ムキー

とっとと食事を済ませ
本格的にアリの出どころを探すと
どうやら洗面所につながる
ドアの下あたりから出てきてる?

たっぷり怪しいところに
スプレー噴射!

ゴキちゃんようだけどね真顔
くらえ―――――――――!!

~昨日は短い外出中に
大雨が降って2階の窓周辺水浸しあせる
おかげで今朝はレースのカーテンを
洗う羽目にショボーン

やっぱりお墓参りもずっと行ってないし
ご先祖様お怒りなのかなぁ笑い泣き

それとも仏壇のお供えが
安物ばかりだから?汗

これ以上は勘弁してほしいザマス
この夏ネットで買った夏物
やたらとはずれが多いし(+_+)

クッソ暑いだけで

充分なのにゲロー
もうね、虫攻撃

やめてくだされ~~~お願い

 

何か体中が

ムズムズするぅうう