金曜の夜から皮膚科の薬を
ほぼ全身に塗ってるので
体中ベタベタで気持ち悪いゲロー

因みに顔は少し前に買ってきたオイル系を
最後に付けてるのでテラテラあせる

朝晩2回なので風呂上りに塗るよりも
朝が辛いガーン
さわやかな朝が台無しもやもやもやもや

朝からギトギトベタベタショボーン

皮膚科での出来事が帰って来てから
不愉快になってくるし
今頃?
そう、私は後からジワジワくるタイプ
相手の言動が気になりショボーン
腹が立ったり悲しくなったり・・
厄介なヤツですガーンガーンガーン

頭の回転が鬱になって更に
悪くなりこの性格に拍車がかかったかも汗


金曜からの体調不良も
続いているし・・
ベトベトなので肌着を裏起毛から
薄い綿シャツに変えたら

すごく寒いし笑い泣き
なんてこったー

パンナコッタ!だわもやもや


すみません(._.)色々重なり
取り乱してしまいました(- -;*)ゞ