今日は診察日でした。
朝の外気温は5℃!
暖か~いチュー
いつも通り7時過ぎに出て
前回と同じ7番真顔こればっか

診察日の前夜は緊張感があって
寝つきがとても悪いのですが
今日も寝不足で頭が重痛いショボーン
診察室に呼ばれ先生と対峙しても
話す気が起こらなかった真顔

これではただ薬を貰いに行ったようなものあせる
反応の薄い私に先生はステップ運動を
自身でやって見せて薦めてくれた。
 

私。。。ハイ~やってみます。
 ホントかい!ニヤニヤ

今日は検査が何もなかったので
ぼ~~っとしたまま
帰宅しました(*´Д`)はぁ・・


それにしても今日はあったかい

数日前に工事の為の停電のお知らせが
届いてて・・・
ふ~んと思っただけでした。
午前中の2時間と言う短い時間だったので。

ところが昨日は冷たい雨で
いざ停電するともうメッチャ寒い(>_<)



トイレに座ってヒェ~~(*_* /)/ 
を洗ってヒェ~~(*_* /)/ 
つべたいのなんのって

すみましぇーん (キ▼_▼)親ビン

便座ってこんなに冷たかったのねぇ
蛇口からは水・・なのねぇ

家の電話の子機は圏外
(営業電話ばかりでこれは歓迎)
ノートパソコンはつながらない
WiFi?のルーター?が駄目~
(この手の名称さっぱりですあせる

と、ガックリしながら震えて
過ごしましたえーん
寒冷地でこの季節に停電って
たとえ2時間程度でも厳しかったぁあせるあせる
久々に使い捨てカイロ使いました。

今日だったら良かったのにねチュー


《今日の映画》⑯
「イカとクジラ」 
2005年アメリカ

親の離婚で二つの家を行き来する事になって
しまった兄弟の複雑な思いが独特のシニカルな
雰囲気で綴られていく。海洋生物のお話じゃあ
あ~りませんおいで