跡形も無くなって更地に!
もうびっくりポーン いつの間に?

できて早々に歩いて5分ほどなので
十代から頭痛もちの私は
行ってみる事に・・

ところが見事に撃沈笑い泣き
私には全然あってませんでしたあせる

まず先生‥
心療内科医でもあるのに
声がバカでかく無神経っぽいえーん
サプリ全面否定でガンコ

話し出すと止まらない・・などなど
かなり癖がある感じチーン

廊下で待ってると声がダダ洩れ真顔
心療内科にはその当時から興味があったので
良い先生だったらいいなと思っていたのですが
心療内科でかかる事は絶対無いと早々に判断ニヤリ

薬‥
偏頭痛と緊張型の両方のタイプである事が
分かって薬を出してもらいました。
すんごいバカ高いお薬でしたが
コレであの頭痛から解放されるのか(〃∀〃)と
思えば高くってもいいぞ!ぐらいの気持ちでした。

んが!
じぇんじぇん合わなくてゲロー
若干痛みは和らぐものの頭が変にぐわ~~ん((+_+))と
なって結局数日寝込んでしまうのは一緒(T_T)

そして先生・・
次の週薬が切れた事話すと
もう飲んだの!?飲みすぎ!
と説教され・・もやもやもやもや
「痛い時は飲んで」と言う言葉に
従っただけなのにニヤニヤ

以来頭痛では行かなくなりましたが
まだリウマチの診断がつく前
ひざや肩などあまりの痛みに耐えかねて
久々通うようになっていました。
でも待ってる間に気分が悪くなりキャンセルして
(その頃病院の待ち時間に気分が悪くなる事
とても多かった)

帰って以来行かなくなりました。
あれから3年近い?

まだ50歳位で
自宅続きの病院建物も古くは無かったし
一体どうしたんだろうはてなマークはてなマーク

まっさらさらになっちまって目

ネットで調べても田舎はまだまだ口コミ情報が
少なく結局閉院の可能性あり位しかわからなかった。

 

たまには近所を歩かないとこんな変化にも
気づかないなんて・・チョッと反省です(;´д`)ゞ

 

《今日の映画》⑮
2014年アメリカ,カナダ

「Mr.タスク」
ウォレスが取材する為に会った老人は
ある考えにとりつかれた男だった。
薬を盛られて目覚めた時には
もう取り返しのつかない事態に・・
ダークホラー?サイコ?
すんごい気持ちわる~コレ(+_+)
でもあのハーレイ・ジョエル・オスメント出てた^^
すっかり別人になってたけどネあせる