前のブログで書いた苦手な人の所へ
夫が仕事で地区掃除欠席の為の
出不足金を今日払いに行って来た。

「奥さん元気?」と聞かれたから

      きっぱり!
「ええ、元気ですよ」と夫・・応えたらしい

私・・何だかなぁ真顔。。。。

私の事聞かれるだろうとは思ってたけど
もうチョッと「え~まあ」とか何とか
曖昧な感じで言ってほしかったかな~
でないと又電話きたり・・
面倒だし・・

もうそういう無理はホントできないあせる
ムリビックリマークムリービックリマークな私なんですけどねぇ(T_T)。。。

日頃の私の心身の不安定さとか
つなわたり的な感じでギリギリ
用を済ませている事とか
ち~~とも
分かってないのかなぁもやもや
うちのオッチャンうずまきうずまきうずまき

。。。。。チーン真顔ムキー。。。

 

そりゃ一時期に比べたら
太ったし他人から見たら普通の人に
見えるだろうけどね・・・

 

んもう~~

高い冷蔵庫買ってやるぅうう

って、お手頃な物しか

買えないんだけどねぇあせる