冷蔵庫・・

ドアは壊れてるし何より庫内が
汚れてきていて中をふいても
あまりきれいにならないあせる
どこから入ったのか手の届かない所に
訳の分からないゴミが入ってたりしてチーン

去年量販店に行って
ある程度候補も絞って
ほぼ決めていたのに・・
その後体調を崩したりしてるうちに
あっと言う間に何カ月もたってしまった。

冷蔵庫の買い替えって私には
少しばかりハードルが高くて
中々実行に移せなくて延び延びに汗

 

配送日を決めるのが難しいと言うか
当日体調悪くなったらとか
よけいな事考えてしまって・・
そんな訳で美容院さえ
予約と言うものができないあせる
歯医者だってそろそろ行った方が
いいんだけど笑い泣き

設置の時じゃまな物も移動しなきゃだしとか
よけいな事ばかり色々と考えてしまって
そんな事さえ自信が持てない自分が
情けないよー笑い泣き

まずはもう一度お店に行かなきゃね
とにかくそこからやり直し~チュー

それにしても今日は何だか下半身が
やたらと冷えるショボーン
上半身はそうでもないのに
やっぱり代謝がメチャメチャ落ちてるのかも滝汗
 

昨日は朝から頭痛で薬飲んだら

やたら昼間は眠いのにかんじんな夜は

眠れなくって今日は体調イマイチショック
今夜は眠れると良いけど・・


《今日の映画》⑭
2003年イタリア

「ぼくは怖くない」
広くどこまでも青い空をバックに
少年のピュアな心と大人達の残酷な
思惑が交錯する物語。
貧しさが善良な村人を残忍な人へと
変えてしまう怖さを感じさせるあせる