不調だった・・

お馴染みの週末崩れるパターンあり
やたらと眠くて眠くて
zzzのパターンあり

そのくせ眠れなーい
笑い泣き
     どっちなんだい!

とにかく心も体もだるくて重くて・・

重いと言えば体重も増えたし
もうそこそこで落ち着いてくれたと
思ったのにガックリ
ショボーン
 

やはり太る傾向にある橋本病で

バセドウではないんだと実感。

痛みは寒い割には軽め
チョキ
私の場合梅雨から夏場の湿気の方が
痛みは強いみたい。

またプチ糖質制限しなきゃかな
あせるあせる
眠いとついつい眠気覚ましに
食べちゃうのもいけないんだろうな
チュー

そんな不調の中やっとの思いで
髪を切りに予約なしでOKの

カット専門店へ自分を追い込み行って来た

んが!
ポーン

久々に私の苦手な美容師さん発見あせる
声がやたらと大きくて仕事が雑(>_<)
他にも美容師さんはいるけど

 

あたりでした笑い泣き

 

帰って確認したらやっぱり耳のとこ
ふぞろい・・
パンチ!

明日から2月
気持ちを入れ替えよう
音譜音譜音譜

 

 

《今日の映画》⑫
『フッテージ』
2012年アメリカ

落ち目の作家が新作を書く為に引っ越してきたのは
凄惨な事件が起きた家だった。
って、こんなトコに家族連れて越しちゃダメね!
案の定不可解なことが次々起こり大変な事態に・・