大晦日の夕方かかってきた姉からの電話が
気になり夜は眠れず・・

目を閉じてもグルグルと頭の中の思考が
止まる事はなく寝返りを繰り返し繰り返し(T_T)
そのうち何故か右手首が痛くなり
益々眠れなくなってしまいました
ショボーン

やっぱりかと半ばあきらめ遠くの
除夜の鐘の音を聞きながら
日付が変わってしばらく
布団の中で一人起きていました
目
 

眠れなかった日に限って朝はやたらと早く目覚め
5時過ぎには起きてしまいガックリ
チーン
そのせいか午前中から頭痛薬のお世話に笑い泣き笑い泣き

そんな元旦でしたが
新年いよいよスタートです。

今年は何か良い事があると良いのですが
どうかな?

悪い事がなければ良い事がなくったって
それで十分なんですけどね
照れ
もうぜいたくは言いませんよーチュー

取りあえず元旦は
「ウォーキング・デッド」一挙放送を

新春ゾンビー笑い泣き
時々見ながらネット注文を一件済ませ
のんびりと過ぎていきました。

 

 

頭はずっと痛かったけど(._.)あせるあせるあせる

 

《今日の映画》⑨
『LUCY /ルーシー』
2014年フランス
ひょんな事から脳機能が驚異的に
覚醒してしまったルーシーのとんでもない
暴走ぶりが描かれたSFアクション
チョッと暴走しすぎでツッコミどころ満載ネ
あせる