胃の腑にしみるぅショボーン

胃の調子は良くなりつつあったのに

今朝の冷え込みがきつくてマタマタ胃にくるガーン

 

そんな中又荷物が届いた

まさか本当に送ってくれるとは・・

長崎に行くけど何かいる?

「う~ん久しぶりに辛子レンコン食べたいね」って言ったら

「あれは熊本でしょ」とかなんとか言ってたけど

ホントに送ってきた!!

こんな事初めて

少しは成長してるのかな・・

 

しか~し胃がこんなんじゃね(/_;)

カステラにすれば良かったかな?

いや、そう言う問題じゃないかチュー

 

以前拒食症みたいになったことがあるので

胃腸の調子が悪いと気持ちまで

不安定になってしまう傾向がある。

 

これはまずいよぉあせるあせるあせる

シャキッとしなきゃね。