ドラりん降臨!


これは苦戦したねぇw

まず地獄級が限界ww

超地獄級は無理!


つか地獄級も怪しいもんだねw

たまに死ぬ


パーティは

アスカ・エヴァ系・アスカ

火で攻めるけどたまにやられるから

パズル力というよりパーティが悪い!


これはまたパーティ考えないと石が無駄になるw



んで手に入るのがこんな子↓


パズドラにハマったw


進化したよ


パズドラにハマったw


3段階進化

なんでエンシェントなんだろ・・・

リーダースキルないから今のとこ使えないけど

いつか究極進化するかも?


まぁ今はがんばって手に入れる必要はなさそう


パズドラにハマったw


りんりんシリーズw

みんなレベルMAXにしたよー

どんなパーティにも使える良い子たちw

17ターンが痛いけどw
パズドラにハマったw


パズドラにハマったw


パズドラにハマったw

パズドラにハマったw


パズドラにハマったw