今回の連休は、稲刈りの手伝い(旦那が)のために、


富山県🏠️に帰省しております~!


折角なのでご当地っぽいものを食べに🚗💨行ってきました爆笑🌸



【水橋食堂 漁夫】

地元の漁師さんが運営するお店で、
水橋漁港でとれた新鮮な富山湾の海の幸を提供してくれるお店✨らしいです。



店内入り口には色紙が色々飾られてて、


小さな水槽の中にはかわいいハコフグちゃんもラブ💕






で、料理は季節によって色々違うみたいですが、今回は目当てにしてた



【白海老かき揚げ丼】等を注文🎵






めちゃくちゃ分厚いかき揚げでビックリ!びっくりびっくり


さくほわ~で美味しかった😋です🌸



しかも、ひつまぶしセットも付いてるので、二度美味しい~👍️✨



あとは注文する気は無かったのですが、


子供らがお子さまランチについてくるガチャガチャがどーしても


やりたい👦👧とか言うので、特別に1セットだけ頼んだら


めちゃ豪華な舟盛りお子さまランチが出てきました🤣✨




旗も、お店オリジナルなのがニクいですお願い飛び出すハート



どれも美味しくて、みんなでペロリとたいらげてしまいました😆🌸


窓から見える景色もいい感じです🎵



富山にお越しの際は、ぜひ行ってみてくださ~いニコニコ👍️スター