MB50 シリンダー塗装外したシリンダーです。キャブを外して放置していたからか、シリンダー内に水分が混入していた様で、錆びていました。仕方がないので、ホーニングしてみますが、綺麗になるのでしょうか?耐熱の艶消し黒で塗装しました。シリンダーの錆びは、根が深く、取りきれませんでした。仕方がないので、この状態で組んでみます。エンジンを掛けて見て、駄目でしたら、ストックしてあるボアアップシリンダーに変えようと思います。将来ボアアップしようとは思っていたのですが、まずは純正のフィーリングを感じてみたかったので、一か八か、試してみたいと思います。