こんにちは。だいぶん前にやっとスマホにしたんですが…
スマホにしてからとにかくこのアメーバさんの使い方が難しくなってしまい…なかなか更新できずにいました(>_<)

パスワードあってるのになかなかログインができないし(怒)今たまたまログインできたのか?
その間に更新をしています。

とにかく私は変わらず病院の日々です。
心の問題(過敏な心配症?)もあるんだろうけど…
三尖弁の弁膜症もひどくなってるみたいで
身体もしんどいのでパート辞めることにしました。
子供の保育園のこともあるから働かなきゃ行けないんだけど、もう少し負担のかかりにくそうな職場を見つけようと思ってはいます。

やっぱり心臓の疾患は不安になります。
文献読んでも調べても難しいし…だから聞きたいことも増えてますます不安になってしまいます(^_^;)

先生は三尖弁だから大したこと無さそうに言うけど調べるとそうでも無さそうなんだけどなぁ…
学生時代に戻ってちゃんと講義聞きたいわぁ(*_*)
当時はさぼることばっかり考えてたダメダメ学生だったので…

ではでは今日はここまでで
また更新出来るかなぁ~⭐