blog更新です(^-^)/

不整脈、甲状腺機能低下、子宮内膜症、腰痛…変わらずあるけど無理せずぼちぼちやっています。
不整脈もあるけど…発作が心電図にとれなくて診断はできず😢でも致死性ではないということでまぁあんまり考えないようにしています。(;´д`)

内膜症はディナゲストを飲み始めて早2年8ヶ月経ちました。不性出血もほとんどなくて私にはあってるようですが、どうしても身体が更年期よりになっています。
(時々関節痛、うつっぽい、代謝が悪い)
何年飲み続けても良いのか…私まだ30代だし色々と不安になってきます。
内膜症はあるようなないような…1センチくらいのがあるみたいです。経過観察中。

仕事はパートでのんびり働いてます。
もう復職して2年も経ちました。早いなぁ😃

子どもも4歳(^○^)元気いっぱいです。

これからまた少しずつblog更新できたらなと思います。🎵