気付けば3ヶ月過ぎてたこのブログ…

時々は覗いてるのですがなかなか更新出来ず今日まで過ぎました

色々とありますが坊やも私も元気にやってます(^∀^)ノ


坊やは無事1歳1ヶ月過ぎ…
部屋を歩き周り散らかし放題…
でも色々と成長してくれてます

最近はいないいないばぁのわーお!を真似て踊る姿が可愛いですo(^-^)o

あと母乳をまだ続けているので生理がきてません
ありがたいけどそろそろかな?と思ってる所です(>_<)
やだなぁ生理始まったら
また内膜症に悩まされてしまう…

かかりつけの病院の先生からは今のところ再発してないからしばらく来なくていいと言われ…
でも生理来たらすぐに再発しそうなので時々は見てもらわないと不安で…
新しく婦人科の病院探さなきゃと悩んでます

どこかオススメの婦人科知ってたら教えてほしいですm(_ _)m


それでは遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!