ちょっぴりお久しぶりです(・o・)ノ

最近暑くって寝苦しい夜が続き不眠のなるま☆です(>_<)


そして最近の悩みなんですが…
わたしはお腹が余り出てないみたいで会う人会う人に
出てないね…
って言われちゃいます(T_T)

でも前よりは確実に大きくはなってると思うんだけどなぁ~
こんなわたしに…母曰わく
「お母さんと一緒で骨盤に赤ちゃんが入るんよ!
お母さんも妊娠中人より出てなかったから臨月でも胃がスッキリしてよく食べれてよかったよ~」

と、良いのか悪いのか分からない持論を話してくれます

いつかblogにも写メを載せることがあれば小さなお腹を見てやって下さいm(_ _)m



前置きが長くなりましたが…
先週ついに楽しみにしていた旅行☆に旦那さんと行ってきました(≧∇≦)

旅行先は県内で福山の鞆ノ浦へ~

とっても素敵な旅館に泊まりました!

旅館の玄関です
パタパタ☆なるま☆-TS3Q0098.jpg
お部屋から海を一望
パタパタ☆なるま☆-TS3Q0096.jpg
露天風呂付きの部屋でお部屋にはコーヒー豆も置いてありミルでひいて沸かして旦那さんに作ってあげました
(カフェインが入ってるので作る担当…(;_;))

昨年秋にオープンしたばかりの旅館なので綺麗で何もかも言うことなしで、プチセレブ気分を味わってきました(笑)♪

旅館にエステもあるので
久しぶりにフェイシャルもしました☆


パタパタ☆なるま☆-TS3Q0097.jpg
美味しい食事も頂いて極楽極楽~(o^∀^o)

翌日はしまなみに渡り平山郁夫先生の美術館観賞したり~色々美味しそうな所に寄ったりして
のんびりと帰ってきました(^O^)


もう妊娠中に旅行へ行くことは無いだろうから
ホント良い旅を送ることが出来ました!

今度旅行へ行けるのは何年も先になるかもしれないなぁ~…