わたしは基本パンツスタイルなんですが・・・

この間美容師さんにマキシワンピが似合いそうですね~って言われて

嬉しくて思わず買っちゃいました(*^▽^*)単純です(笑)

パタパタ☆なるま☆-TS3Q0092.jpg

ユニクロで1990円だったかな~☆安いです!

マキシワンピ着てみたらお腹が少し出てきてるのがよく分かって

妊婦さんって感じでした。('-^*)/




そして・・・さすがに少しは色々と勉強しようと思い

初☆たまごクラブを購入してみました。

けっこう読み応えがあって先輩ママのこととかも

色々記事があったから勉強になりますね☆

赤ちゃんやプレママグッツも少しずつ揃えていきたいなぁ(≡^∇^≡)


パタパタ☆なるま☆-TS3Q0093.jpg