こんばんは(o^∀^o)

今日で9w1dになりました!
そして、今日の受診日で
基礎体温をもう測らなくていいよ~
と、許可がありました!
(病院に通ってる間は基礎体温を毎日測るように言われ付けていました)

不妊治療の科に通い始めてざっと1年半


旅行中やどんな時でもこの1年半測ってきたので
変な感じですが、嬉しいです(^O^)

そして、母子手帳も取りに行くように言ってもらえました
(≧∇≦)


因みに予定日も教えてもらい12月15日となりました(*^o^*)



赤ちゃんの方は順調で、少し大きめの9w5dくらいの大きさみたいです☆
手足らしいのをパタパタさせている姿がとっても愛くるしかったですドキドキ


今まで…
子宮内膜症にてオペ3回
体外受精にて採卵2回
移植4回

AMH値も5以下だったわたしがここまでこれたのが夢のようです(ρ_;)☆


夢が現実になるようにこれからも
ちゃんと赤ちゃんを守っていこうと思います!


次回受診まで2週間近くありますが
次回問題なければ卒業となります。

卒業しても
同じ院内の産科へ移るので経過や病歴も残っているのでありがたいです☆

それでは早いですがおやすみなさいぐぅぐぅ