こんばんは('-^*)/

昨日で無事8週を迎えました☆


つわりですが(^_^;)

最近は空腹になると・・・ようやくちょっぴり気持ち悪いような感じがあります。(吐き気とかは全くないです。)

そして、少量で(300Kcalくらい)すぐにお腹いっぱいになってしまいます。

なので1回量も少ないから→結局気持ち悪くなる→食べる・・・

という感じです。


朝・昼・夜の他に10時頃と15時頃・・・そして深夜・・

まで食べたりしています。Σ(~∀~||;)


そして明らかに食の好みが変化しました!!

酸っぱいモノやあっさり系、冷たいモノを好んで(酢の物・生野菜のサラダ・うどん(冷)・素麵・サンドウィッチなど)

逆に大好きだったきんぴらやお味噌汁とか・・サーモンやこってり系は

食べたくありません。


でもカラアゲは別で食べたくなります。

焼き鳥も。ササミも。鶏肉バンザイです。(笑)


食の変化ってホントにあるんですね。(-^□^-)


前置きが長くなりましたが・・・

今日は受診日でした。

赤ちゃんは順調に大きくなってました☆

ありがとうね。

また来週元気な姿をみせてね(*^▽^*)


来週で9週目になりますが、そろそろ問題なければ不妊治療の科を卒業できるのかなぁ~。。