こんにちは☆

カープが6連勝!!!しかも首位!!(今の所・・)

で上機嫌のなるま☆です。


今日はナイター中継があるから応援するぞ('-^*)/



さてさて、本日またまた緊張の受診日でした。


今日で6w1dです。


この1週間も、やっぱり気になって色々な方のブログを見て勉強したり・・

胎のうが小さいよな・・とチョッピリ不安で悩んだりしてました。


が、旦那さんとの子供だから大丈夫!

って自分に言い聞かせるようにしてました。


診察結果は、胎芽と心拍確認OK☆

胎芽の大きさは3,7㎜。胎のうは18ミリ?って言っていたような気がします。

(胎のうのエコー写真に計測はされてませんでした。)

先生に心拍の説明をしてもらい、エコーの白い映像がトクトクしてたのも分かりました。


ちゃんと元気にスクスクと育ってくれてて安心しました。

о(ж>▽<)y ☆ありがとう


今までの治療経過を思うと、自分がまさかここまでこれるなんて

想像もつかなかったので・・・

診察後待合室でウルッと感動してしまいました。(ノ◇≦。)



ところで、つわりはもうそろそろあってもいいのでしょうが・・・

わたし食欲普通にあります!

吐き気ないし・・ニオイも大丈夫です。

症状と言えば・・・眠気・胸のチクチクと少しのおりもの

くらいです。


体温も低めだったりで(元々低体温ですが)36.6代も時々あります。


つわりで苦しんでいる方には申し訳ないですがm(_ _ )m

軽々しい発言でゴメンナサイ。↓

つわりを経験して赤ちゃんが育っていると思える経験をしてみたいです。


次回はまた来週受診日です!

スクスク育ってね(*^▽^*)



※不妊治療の科が卒業できるまでは(産科になる前まで)ジャンルはべビ待ちにさせて下さい。

卒業できたら変更します。(。-人-。)